期待や 挫折や 後悔や ・・・・気ままに綴ります!

60過ぎてからジョギングに凝る、『挫折』するのか はたまた『後悔』するのか

同志???

 昨日、走っていると すれ違う車の中から

『頑張ってますね!』

と声を掛けられた、これで 3度目 です。

3度とも 来ていた Tシャツがコレ!

 

f:id:jogrun032:20170618100453j:plain


『さが桜マラソン2017』 参加賞のTシャツです。

もちろん、私が参加して貰った物ではなく

色が気に入ったので ヤフオクで入手した物なんです。


◆また、今日 声掛けられたヨ!

◆目立つ色だから、見る人が見れば一目で判るんだよ

 一緒の大会に出た人 = 同志 = 応援しよう!

 という構図じゃない?

 

◆『さがのマラソンは・・・・』って、話掛けられたら
 どうしよう!

ヤフオクで買ったものなんですって言ったら?(大笑)

◆昼間に着るのはやめて、夜走る時専用にしよう

◆来年は出場して、胸張って参加賞のTシャツ着ないとね! 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ