期待や 挫折や 後悔や ・・・・気ままに綴ります!

60過ぎてからジョギングに凝る、『挫折』するのか はたまた『後悔』するのか

235J 心拍計 その後

 アレから

  ガーミン 235j 心拍計 故障

  ガーミン 235j 心拍計 不具合

  ガーミン 235j 心拍計 異常

  ガーミン 235j 心拍計 おかしい


など、いろんなキーワードで検索

1時間ぐらいヒットしたブログを読み漁った結果

コレを試してみよう!

という記事を見つけました \(^o^)/


2017/03/14 ひらめいて試している、3日間だが調子良い

2017/03/30 2週間ほど試したが、十分目安になるレベル

これ以降、235Jに関する記事無し


◆ひらめいて試した事

  コネクトIQでダウンロードしたウォッチフェイス等の削除

  ※Connect IQ :色々なアプリを導入できる機能。
          (スマホのアプリのような物)


この機能も、235Jの目玉なので通常表示されている時計画面を

早々に変更してました。


◆参考にして試した事

 1.ウォッチフェイスをデフォルト画面に変更

 2.ガーミンコネクト側からダンロードしていた
   アプリを全て削除。

 3.履歴から運動結果のデータを全削除
   (PCにデータはコピー済なので、端末内には必要なし
    空きメモリや記憶媒体の容量が増えた方が動作が
    安定するかな?というレベル)

 4.235Jの電源OFF ⇒ ON


まだ、2回だけですが 調子良し


このまま機嫌よく動いてください!!!! m(__)mペコ

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ