期待や 挫折や 後悔や ・・・・気ままに綴ります!

60過ぎてからジョギングに凝る、『挫折』するのか はたまた『後悔』するのか

高低図みて、驚き!

 

昨日、何気に 海峡マラソンのパンプレットを眺めてて

 

f:id:jogrun032:20170713152812j:plain


えーーー 後半の高低って!!! 凄くない??

ネットで検索すると、ゴロゴロ出てきます(笑)


》 後半、海響マラソンの真骨頂?大きなアップダウンの連続
》 こんなコースは昨今の市民マラソンにはないほどハードなコースだ。


》 前半の21kと後半の21kがこれほど違うコースも珍しい


》 コース設定は30キロ以降の坂がキツく、自分の力の無さを
》 思い知るレースでした。


だからキャッチフレーズが

『 記録より、記憶に残る、海峡ドラマ 』

後半高低が厳しいので、記録は出ませんよ、でも 海沿いの景色、

スタッフ、ボランティア、等々 おもてなしは最高なんですヨ!

という事なんでしょうね!(^o^)/


後半、厳しい!という事を 脳に憶えさせておかないと


うーーーん、試走、1度走らないと!!!

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ

にほんブロ
グ村 その他スポーツブログ ジョギングへ