期待や 挫折や 後悔や ・・・・気ままに綴ります!

60過ぎてからジョギングに凝る、『挫折』するのか はたまた『後悔』するのか

20km走 PB更新!

 

 目が覚めて時計を見ると 4:55 

どうしよう? よし! 走ろう!

と着替えて外に出ると、ちょっと肌寒い

気温は低いし、8月にやらなかった 20km走

を頑張って走りました。\(^o^)/

 

f:id:jogrun032:20170902093325j:plain

f:id:jogrun032:20170902093337j:plain

f:id:jogrun032:20170902093401j:plain

 
ハーフ距離は 2回走った経験があり

最速が 4月8日 2時08分15秒 平均 6:05/km

でしたので、約14分ぐらい退縮出来ました。

5km毎のラップは

 5km 28.47
10km 26.03
15km 26.19
20km 26.53
1.1k  5.43

ハーフなので、このペースで走れましたが

フルだと、28分~29分 ぐらいで刻むのが

安全ペースなんだろうなぁーー

疲れ抜けたら 30k走を計画しよう!!!


そうそう、面白い物を見つけました。

本日、走ったルートが3D的に動画で見れますヨ!

 

ココです

 

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ

にほんブロ
グ村 その他スポーツブログ ジョギングへ