期待や 挫折や 後悔や ・・・・気ままに綴ります!

60過ぎてからジョギングに凝る、『挫折』するのか はたまた『後悔』するのか

42.195K を 歩く!

 
昨日、42.195Kを歩くという 大会 (詳細、ココ!)

に参加してきました。\(^o^)/


チップを付けての本寸法、及び りっぱな陸上競技場スタート

での大会でした。

f:id:jogrun032:20170904060549j:plain

f:id:jogrun032:20170904060617j:plain

 


それまでのPBが、5月の ひたチャレンジウォーク

7時間23分 でしたので、サブ7を狙いましたが・・・・・

結果は 7時間47分25秒 278位/900人ぐらい

で 撃沈 でした。


ウォーキングとはいえ 8時間若 連続で足を動かし続けたので

遅筋を少しは鍛えられたと思っています。


でも、疲れたーーーー


昨日で、5回目の40K強のウォークでしたが

何度歩いても 30k過ぎからは 苦行 です(笑)

楽しいのは20kまで


今月は あと2本 長距離ウォーク大会に参加予定

9/17 47K

9/24 40K


20K走、30K走、の練習をどこでやるか 悩み中・・・・

  


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ

にほんブロ
グ村 その他スポーツブログ ジョギングへ