期待や 挫折や 後悔や ・・・・気ままに綴ります!

60過ぎてからジョギングに凝る、『挫折』するのか はたまた『後悔』するのか

久し振りの ハァーハァー、ゼーゼー


昨日、明日は 4:30起床 30K走 又は 20K走

をやろうと! 就寝

目が覚めて時計をみると 4:20 窓から外を見ると

真っ暗、『 暗い中 走って つまずくと怪我するなぁーー 』

悪魔の囁き! その声に頷き ウトウト

 

次に目が覚めたのが 5:40 しらじらと夜が明けてます。

着替えて 外に出ると ちょっと肌寒い!

時間的にも 最大15kだなぁーーと ゆっくり走り始める

最初の1kは 6:28 後は だんだん早くなり

2k目 5:53、よし 久しぶりに BU走をやろう!

徐々に意識して上げていきました。

 3k 6:08
 3k 5:21
 3k 4:55
 3k 4:48  ハァーハァー、ゼーゼー
 2k 5:23  落とす

 

f:id:jogrun032:20170913090921j:plain


心拍数を 160 まで持っていこうと意識してスピードアップ

後で記録を見ると 167までいってます。

私の最大が165と思っていたのですが、少し上がったようです!(^_^)V

 

f:id:jogrun032:20170913090957j:plain
でも、疲れたーーー

明日は、ランオフですね! (^_^;;

  


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ

にほんブロ
グ村 その他スポーツブログ ジョギングへ