期待や 挫折や 後悔や ・・・・気ままに綴ります!

60過ぎてからジョギングに凝る、『挫折』するのか はたまた『後悔』するのか?

このままで良いのか、悩む!

 

10月20日から『痛み止め』『痛み止めテープ』『一切の運動』をしていない!

 

f:id:jogrun032:20191026104025j:plain

 

なのに状況は・・・・・

 

昨日、近所を約3K買い物に歩いて行った、もちろん普通の速度です。

いわゆる運動ではなく日常の生活活動、それなのに

 

◆夜中に目が覚めて膝を曲げると声が出るぐらいの痛みが有り布団の中で膝を曲げれなかった。

◆布団から出た後は、痛みは軽減 及び 感じない。

◆昼間は足を突っ張るなどすると少し違和感があるレベル。

◆押さえると鈍い痛みがある。

 

ロキソニンやテープを貼れば痛みは感じないんだろうが・・・・

 

このままで本当に良いのか?

他の医者も同意見ならそれはそれで安心するので月曜日、他の先生に診断して貰う事に決めました。

 

またレントゲン撮ったりエコーで診断するので面倒ですが、少し歩いただけで夜中にあんな痛みが出るのであれば1ヶ月安静にして治るとは思えません。

 

何処の病院かは今日明日で探します。(^_^;;

 

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ

にほんブロ
グ村 その他スポーツブログ ジョギングへ